2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕はビートルズ』

最近、発売日を心待ちにしている雑誌がある。 その雑誌というのは「週刊 モーニング」という雑誌である。 その中の『僕はビートルズ』(昨者:かわぐちかいじ)という漫画に夢中である。 あらすじを簡単にすると、1960年はじめに、タイムスリップした、ビートル…

パソコンを買った

パソコンを買った。 結局、vaioのノートパソコンにした。 新しいパソコンにしたのはいいのだけれど、前に使っていたパソコンの要領とは違うので、なかなか慣れるのに時間がかかりそうである。 インターネット接続や、無線LANは、モジュールをさすだけで完…

パソコンを買おうと思っている

パソコンを買おうと思っている。 なぜなら、今使っているパソコンの処理速度に不満があるから。 インターネットは遅いわ、よくフリーズするわで、もう限界と 判断したからである。 機種は決めていない。 やはり日本製がいい。 一時、アップルにしようかと思…

細かすぎて・・・

このごろは全くといっていいほど、テレビは見ない。 面白くないから。 見たとしてもせいぜい一日合計30分くらい。 先日TUTAYAの会員になったので、最近よくDVDを借りてきている。 その中で、腹を抱えながらみているのが『細かすぎて伝わらないモ…