ふらふら日記の開設

yattuan2005-12-26

 今日からふらふら日記と題する日記を書くことにした。
 実は、これまでも同名の日記を書いていたのだが、今日から徐々に移行することにしたのである。

 夜は、職場忘年会
 少人数で飲むのもなかなかいいものであるが、年に何回かはこうして大人数で飲むのもなかなか乙なものである。
 日頃はビール親父なのであるが、今日はまわりに日本酒好きの同僚がいて、チャンポンしたせいかすこぶる酔ってしまって、1次会で帰宅。
 だいたい2次会、3次会までつきあうのだが、今夜は早々と切り上げた。
 酔いがまわったせいもあるが、歳のせいもあるかもしれない。
 そう考えると、少し寂しいものがある。