ようやく金曜日

yattuan2007-02-09

 ようやく金曜日。
 今週は、天気もまずまずで暖かい日が続いた。
 暖かいと気分もなかなかよいものである。
 今日は一日ぐすぐずした天気になった。
 それでも暖かいのでよろしい。
 頼んでおいた『パイナップルの丸かじり』が来ていたので、帰宅途中にセブンイレブンへとりにいく。
 昨夜『Hey!!ブルースマン第3巻』読了。
 『Hey!!ブルースマン』は、全3巻なので、これでお終いかと思うとさびしくなった。
 ブルースをこよなく愛するバンドのメンパーたちが、解散の前に最後のツアーにいくというストーリーだけれど、歳がぼくと同じくらいに設定してあり、回想場面での京都の風景はなかなか懐かしかった。